

軽井沢朝ごは~ん@ストーブカフェ オキザリス

富山へのロングドライブの途中、朝ごはんを食べに軽井沢で高速を降り~
今日は新しいレストランへ行ってみました^^

P1060947.jpg

朝8時~営業とのこと。
到着したら静岡ナンバーの先客が。

大きな看板もないけど、かわいい看板が迎えてくれますよ

P1060948.jpg

P1060940.jpg


私はロスティー(800円)。じゃがいものスライスに卵とチーズ、お味は薄目でちょうどよく、
ボリューム満点の朝ごはん!

P1060942.jpg

マミーとなっちーは、ワッフルセット(550円)とオムレツ(700円)。
オムレツはふわっふわで美味しいぃ。

ワッフルは最初もっちりなんだけど、冷めていくにつれて甘さが勝ってしまうかも、で
ちょいと残念。

でも紅茶も美味しく、コーヒーは2杯分でてきます。
これにトーストと丸パン、手作りのローズストロベリージャムがついてこのお値段、
軽井沢ではびっくりです。

おおきなストーブには特大やかん(笑)

P1060946.jpg

気が付いたら常連さんでいっぱいになっている店内。

とても優しい雰囲気のお店です。朝から元気になれるわ~
お昼のメニューも美味しそうだし、またお邪魔したいな☆

ごちそうさまでした。

オキザリスカフェ / 軽井沢駅

昼総合点★★★★ 4.0


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
