

Walkingご褒美パンケーキ@サンデージャム

女子4人でオフィスから45分ウォーキング大会。

目指すは先月オープンのサンデージャム原宿店。



原宿についてエッグス~の前を通過、平日なのにすごい長蛇の列におののき

もしやこちらも並んでいるのでは?と心配しながら20時到着。



あれ、誰も並んでいません(笑)

すんなり入れてよかった~

サーファーがお腹をすかせながらパンケーキを思っている絵がかわいい!

P1060900.jpg




私は心に決めたグリーンバター1200円+コーヒー500円。

他はベーシックなホノルルパンケーキと、ハム&チーズをオーダー。

P1060898.jpg



パンケーキは思ったより薄くて、ふわふわ感はないけど・・

個人的には好きなもっちり感です。



アボガドペーストも美味しいし、オニオンドレッシングで「ごはん」感たっぷりメニュー。

生ズッキーニもGOOD!



しかしながら食べ続けると飽きてくるものでして。

みんなで交換をしながら食べました。ホノルルパンケーキはマカデミアナッツがたっぷりで

美味しい~。生クリームも甘さ控えめで、デザート。

チーズのパンケーキは「朝ごはん」ぽかった(笑)



女子率90%。後から男子3人がモヒートと共に食べているのをみて、それもアリかと


P1060899.jpg



なぜ原宿にパンケーキ屋さんがたくさん出来るのでしょうか。不思議だわー。。

サンデー ジャム 原宿店パンケーキ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
