

爆裂中@一ノ宮

過ぎ去った台風影響で今日も千葉は爆裂中。

一ノ宮の朝。
霧がかかってて、サイズも頭。

P1060872.jpg

いってらっしゃい

P1060874.jpg



インサイドまで乗りつないじゃうと、出るのが大変だから
みんな一度上がってきて堤防まで歩くんだけど、、続々とあがってて
行進みたいだ(笑)


P1060875.jpg

なかなか大きくて、良い波に乗れず、私は1時間くらいで諦めたんだけど、、、

あ、ごーちんあがってきた

P1060877.jpg


P1060878.jpg

着替えるのかと思いきや、堤防の反対側へ入りなおすそうで・・


爆裂してますけど。

P1060881.jpg

いってらっしゃい、その2
P1060883.jpg


堤防で見学してよっと。

またカニがたくさん。あとちょっと恐ろしい形をした虫たちが大量に・・
彼らのテリトリーには足踏み入れられず、、

P1060882.jpg



しばらくすると大波を受けながら(ちょっと危ない)釣りをしていた男性2名、
大きな魚を釣って戻ってきた。網の中にはシマダイちゃんの姿も。おいしそー


P1060890.jpg

バイクにタモをつけて帰って行った。春日部ナンバーだったけど・・ 遠いね。




Comment

| URL | 2012.10.09 19:16
くたくたになり、風邪をひいてしまったかもしれません。。。疲れるとすぐに風邪をひいてしまいます。
残念!!
Comment Form
公開設定

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
