

小布施堂の新カフェ@

本店の「朱雀」の待ち時間、表に出ていたかわいい看板が気になり・・
ふらふらふら~っと(笑)

P1060842.jpg

すごーくシンプルですっきりした店内。
でもこれから甘いものを食べるから・・ぐっとこらえて外のテラスで
お茶だけすることに。

P1060845.jpg

ENTOTSUと「本堂」との間にま~るくタイルが貼ってあって
パラソルとチェアがセットされている1テーブルに。
中央はちびっこ達の憩いの場に。


メニューはコーヒー、ラテ、ロイヤルミルクティーのアイスとホット。
私はアイスラテ、マミーはミルクティー、ナッチーはアイスミルクティー

どれも「お!」という感じで美味しかった。
(周りのシチュエーションも相当加点されていると思われるが)

氷が丸くてかわいい。たったテイクアウトの飲み物にもこだわり感じました。
紅茶の香りがとてもいい。

次回は店内でいろいろ食べてみたいな。
気軽に入れる貴重なお店。
ごちそうさまー


小布施堂 えんとつカフェ / 小布施駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
