

白馬旅行

夏休みかけこみ消化日、白馬シェラリゾートへ家族旅行。
欠席者:ごーちん、うまちゃん

7時出発、11時20分に利根川蕎麦店着。
まずはお蕎麦からでしょ!

P1060800.jpg

ホテルに寄って、ゴンドラの割引券を購入して栂池自然園へ

P1060801.jpg


今年は松ぼっくりがたくさんの年らしいよ。
たくさんてっぺんにくっついています。ちょっと気持ち悪い・・

P1060802.jpg

ロープウエーとゴンドラを乗り継いで到着
P1060803.jpg


ここから上り坂が続いてゲストハウスに到着。

P1060804.jpg

とーさん、疲れすぎ。ここで昼寝してる・・発言も。
なだめすかして、風穴まで行きましょう。

がおー
P1060805.jpg


P1060806.jpg


P1060809.jpg

すこし秋の気配。

P1060810.jpg

ミツバチも最後の蜂蜜集めに忙しいらしい


到着。
P1060811.jpg

ここでパピーマミーはUターン。
なっちーともうちょっと先の湿原まで。

P1060812.jpg

視界が開けてすっごく気持ちがいい!!

P1060818.jpg

紅葉してまっせー

P1060821.jpg

一周して戻りましょ

P1060824.jpg

すたすた戻ってきたらご褒美だよね^^

P1060825.jpg

野イチゴソフト、美味でした☆

さてー、ホテルへ帰りましょう~

P1060826.jpg

ずっと具合のよくなかったマミーが随分歩けて、元気になってびっくり。
自然の力は偉大だね。


ホテルの入り口にはこんなおもてなしが!

リンゴとかき、梨
P1060831.jpg

なんとごはんも!
P1060830.jpg

いたらきます^^

P1060832.jpg

お味噌汁も卵も美味しかった~

お腹ごなしにお散歩へ。
プールが出来てたけど・・

P1060833.jpg

P1060834.jpg

温泉棟は・・まだまだな感じ。
いったいいつ出来ることなのか、、


お夕飯はホテルで。
お味は今回はイマイチだったー>< こってりんこで、残念
P1060835.jpg


たくさん日光浴をして、温泉に3回も入って、パタンキューzzz...

Comment

| URL | 2012.09.30 00:49
山ガールだな。
かわいいですね。
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
