

もちもちずっしりガレット@クレープリー ティ・ロランド

東急へのお遣い前に、食べ損ねたランチをロランドで。
以前なっちーとガレットリアには来た事あるけど、気付かなかった・・

斜め前になるモノトーンのシンプルな店構え。
平日13時半、先客は1組。ガレットリアの窓には沢山の女子が見えるのに。

P1060797.jpg
モンパルナスがガレットのランチで、パリは+クレープ。
クレープも食べたいけど、案外お腹がいっぱいになるという教訓のもと
ガレットのみで。

+チャージのないメニューの一番上にある(ってことはイチオシと個人的に理解)
チーズと卵とトマトソースのガレットを注文。

待つ事しばし。先にサラダと飲み物を頂く。これは普通。



久しぶりにガレットちゃん。
うわぁ~ん、やっぱりおいしい。もっちり、チーズはとろとろ。あぁ幸せな。

P1060798.jpg


一人だとあっという間に食べ終わってしまうのが悲しいところ。
食べ終わったころを見計らってお水を持ってきてくれました。
テーブル支払いでお会計を済ませ、あっという間に退散。


予想通り、相当な満腹感。
かなり記憶は怪しいが、お向かいのお店よりこちらの方がわたし好み!
ぜひまた伺いたい。
贅沢なランチでございました~

クレープリー ティ・ロランドフレンチ / 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
