

一ノ宮→国技館

3連休初日、一宮を目指すものの・・

P1060694.jpg


到着次第、雷。
皆引き上げてきます。。

P1060695.jpg


こんな風景、珍しい~。そのくらい大きな雷が近かった!
波もいまいち、ぱっとせずー?


あがってからNAYAに寄ってもらいました☆
11時OPENで直後に行ったにも関わらず、売り切れているパンくんも。
びっくりぃ~

P1060697.jpg


でも、これ本当においしい。生地が甘すぎない、柔らかすぎないことが大切。


ごーちんの選んだ生ハムと野菜たっぷりのサンドウィッチも美味しかったな~

P1060698.jpg


コンビニで夏ジュース購入。

P1060699.jpg


で、いざ両国へ!!

P1060701.jpg


早くも黄金炭酸が登場。

P1060702.jpg

まずは東から・・
高校から勝っていない??

P1060705.jpg

そして西。通路のすぐ横の席でした^^

P1060710.jpg

おしりも。

P1060712.jpg


横綱~っ

P1060719.jpg

どっこいしょー

P1060724.jpg

お弁当もたべました。
P1060728.jpg

そろそろ、来ますよ。
例のドヤさん

P1060730.jpg

きたーーー

P1060731.jpg

どや!

P1060733.jpg

やっぱり横綱、強すぎ。

P1060738.jpg

Comment

| URL | 2012.09.24 12:30
長い一日でした。
朝の海では雷三昧。。。最近多いよね。
あれで海に入っていたら危ないね。
その後の相撲も面白かったな。
いっぱい引っかけて、見れる相撲は最高です。
Comment Form
公開設定

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
