

泳げたい焼きくん@浪花家総本店

泳げたい焼きくん!の歌と映像でたい焼きが食べれなかった子供のころ・・

十番にそのモデルとなったお店があると聞いて、行かないわけにはいかないでしょ。
かき氷もあるらしいしぃ~

と、平日トレーニング後にぷらっとお伺い。

P1060635.jpg
「お客さん、何枚?」という元気のよい呼び込みに、思わず
「3枚くらさい」と。

あれ、2Fで食べるはずだったんじゃ・・ まいっか。

待つこと5分。その間5枚と10枚オーダーのお客さんは箱入りを
どんどん買っていかれます、、
私は暑い鉄板の前。。じっとり汗かきました。

P1060636.jpg

お家でさっそく頂きました。
皮はデパ地下とかで売ってるのとは違ってうすくてパリパリ
あんこは甘すぎず、薄皮が苦手な私もぺろっと行きました。

1枚ずつの型で焼いているって、美味しいですね。
1枚150円はお高めだけど、、ごちそうさまです。

浪花家総本店たい焼き・大判焼き / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
