

まめまめしいおまめちゃん@豆源

十番でのトレーニング終了後、初探索に。

ぷらぷら商店街を進むと豆源の本店発見です。

P1060634.jpg
デパートで見るおまめちゃん達はどれも同じ顔をしていて選べなかったけど、
ここでは美味しそうなのが目につくのが不思議。

周りにたくさん買っている人たちがいる雰囲気のせいなのか、揚げたてを
袋詰めしている作業場からの匂いのせいなのか。

おとぼけ豆、しそ落花、黒こしょう、わさびの小袋を自宅用にかって
あと4袋を箱詰めしてお土産用に。

箱は有料だけど、かわいくて社用にも使えるかも!

私は黒こしょうビーンズがお気に入り♪
いままでお豆ってちょっとバカにしててごめんなさい。

豆源 麻布十番本店和菓子 / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
