

茂みに隠れて過ぎている水・土・日のパン屋さん@naya

大原での釣りの後、ずっときになっていたnayaさんを探しに行ったり来たり、、

いつもサーフィンの後は11時のオープンまで待っていられないから・・
釣りボーズの代わりに(!?)美味しいパンでも買わないと!と一人お店探し。

目印の歯医者さんは見つかっても、、お店らしきお家はなくUターン。
最後は路肩に車を止めて見に行きました(汗)

お店の前にたくさん車が止まっていて「OPEN」すら見えず、、これじゃわからないはずだ。


P1060644.jpg


伺ったのは12時半。ほとんどのパンが売り切れ中。
テーブル脇にはお取り置きの袋がたくさん。(やっぱり船の上から電話するべきだった、、)

でもイチジクのパンと、レーズン食パン、チョコが入っているスイーツの3点購入。

イチジクパンはずっしり!
P1060648.jpg


食パンも私の好きな天然酵母サイズ。
スイーツは中のチョコが大きくてびっくりだけど、甘すぎないので美味しかった

P1060650.jpg

レーズンパンも期待通りむっちりしてました!

ハード系パン好きにはたまらないと思うくらい、美味しい。
生地が甘すぎないから美味しく飽きずに食べれてうっとり。
お値段も高すぎない、と思います。
スコーンとかは売り切れてたから、ぜひぜひまた寄りたいなぁ。

nayaパン / 東浪見)

昼総合点★★★★ 4.5


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
