

夏のお鍋@軍鶏丸

念願だった軍鶏丸にシャチョー、うっちー達と恵比寿から
立ち去る前に行くことができました! やったー

お座敷と書いてあったけど、掘りごたつ式になっててホっ。
19時到着、1番乗りだったけど、どんどん混んできて結局満席に。
夏でも混んでるんだ、、


では、軍鶏鍋コース×4人分でお願いします~
P1060631.jpg

お鍋の前の焼き物がおいしかった!

どんどんいいペースで出てきますよ。

そして、、、

軍鶏ちゃん登場。


P1060632.jpg


思いのほか量が多くてびっくり。
この中では白レバーがおいしかったな。

続いてつくねが続々と投入されて、これがまたふわっとしていて美味しい。
付け合せはお豆腐と長ネギ。

相当お肉だけで満腹です。

でも締めのおうどんまで、もちろん完食♪


私以外がたくさん飲んでたので、結局1人1万円くらいかかった、と思われる。
でも、お店もこじんまりとしているから目も行き届いているし、客層もよいし、
おすすめかも。
ウッチーは、また近いうちにお客さんと来ようっと言うくらい気に入ってたので、良かった。

シャチョー、ごちそうさまでした!

軍鶏丸鳥料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
