

和風だしカレーうどん@アツマル

御茶ノ水オフィスの月曜日、界隈のランチ事情に長けてきた同僚に連れられて
カレーうどんランチ!



坂を下って行って小道の途中、美味しそうなお店に囲まれているガラス張りのお店。
ここら辺では珍しい感じ。


P1060627.jpg
カレーうどん以外も美味しいと聞いたけど、ここは王道カレーうどん。
チーズやねぎのトッピングも出来るけど、半熟玉子100円をプラス。

P1060624.jpg


えーっとですね。
カレーうどんという括りは間違っているような気がします。
辛くない(って書いてあったけど)し、味は・・うーん、どうなんだろう。カレーと思うと
イマイチだけど、だしうどんとしては美味しい気がする。

しかし、お高い感じがします。男性だったら足りないかもで、大もりは200円プラス。
トッピングもいちいち高いです。
ランチメニューがあったらいいけど、そうゆうのに迎合しないお店なんだろな。

P1060626.jpg



あと床がコンクリートなので椅子の音がうるさいです。
とは言え、一人で寄るには便利なお店。他の味にもチャレンジしてみたいです^^

カレー饂飩 アツマルカレーうどん / 新御茶ノ水駅小川町駅淡路町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
