

おかわりしたいかき氷@ひみつ堂

かき氷のことで頭がいっぱいの今日この頃、なっちーを誘って会社帰りに
かき氷屋さんへトコトコトコ

日暮里駅から徒歩5分くらい?思いのほか近かったけど・・
平日夜7時、かき氷行列にびっくり。こんなにカキゴーラーっているんだ!!!

P1060608.jpg
どのくらいかかるのか分からず、不安のまま並ぶ事10分くらい。
オーダーの順番になってまた迷う。

私はメロンヨーグルト、なっちーはミックスベリーミルク、遅れてくる馬ちゃんには晩柑。

店内、あついぃ。
これはかき氷が美味しく食べれるような演出なのか?

待つ事しばし、わーふわふわのかき氷です。

P1060610.jpg


氷がふわふわしてて、美味しい。ほんとに美味しい。
ゆっくりウマちゃん待たなくていいんだったら、ペロッと食べきりサイズ。
でもシンプルな晩柑が一番おいしかったかもー。

お、お、おかわりしたい。。

まだまだ外に並んでいるので追加オーダーはNGでした、、
でも最初に購入しておいて、食べ終わってもう1個持ってきてもらう、という案は
OKらしい。次回はその戦法で。
隣のテーブルは女子2名で3個食べてた。それ正解!

リピート決定☆

ひみつ堂かき氷 / 千駄木駅日暮里駅西日暮里駅

夜総合点★★★★ 4.0


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
