

役員懇親会下見@権八 渋谷

来月のオフィス引っ越しに伴い、渋谷で使えるお店を探すツアー第一弾。

今日は役員懇親会用に権八へ。

当日予約だったけど、カウンターはあいていました。
逆に言うと、カウンター以外は満席ってことにびっくり!

DSCF7096.jpg

お料理はこう言っては失礼だけど、あまり期待していなかった分美味しかったなー

なぜかシシャモは3本って書いてあったのに2本だったけど・・

DSCF7097.jpg

DSCF7099.jpg

贅沢3種盛りもいっちゃいました。
フォアグラとイチゴの炭火焼き、美味しい。半分こで満足。

ただ、店員さんのオーダー運び間違いが計3回。
ちゃんと確認して持ってきてくださいな。

個室は窓際のテーブル席、ふすまの仕切りを取るとかなり大人数入るらしい。
フロアは相当うるさいけど、個室の中は許容範囲かな。
ワインま1本1500円で持ち込みOKだそうな。

17人も入れるちゃんとしたお店を探すのも時間がないから、決定ーでいっか。
お安かったな。

権八 渋谷焼き鳥 / 神泉駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
