

まめぞん進化型でラン​チ@パッシオン

フランスから帰国したシェフがつくるフレンチに様変わりした
イタリアンの「まめぞん」。

ランチに初めて行きましたー

12時過ぎについたらシーンとしてて、大丈夫かな?!と思ったけど
変える頃にはほぼお席も埋まっておりました(女子率100%)。
この日は近所のサラリーマンというよりは、ちょっと年配の女子会。

DSCF7090.jpg


ランチは1100円で前菜+メイン+コーヒーです。
選べるのはメイン、私はお魚をプロバンス風で。

不思議だったのは、2人で行ったのにパンが3つ出てきた事・・
1つは半分こするのか???

DSCF7091.jpg


前菜のつぶ貝サラダは美味しかった!
メインのお魚は味付けが結構濃い目。ワインに合う、ということかな。。。

DSCF7092.jpg



なにせオーナー1人でサーブしてるもんだから、席が埋まってくると
食後のドリンクも、お会計も大忙し。

少しゆとりを持って行きたいお店かもー
個人的には美味しかったパスタが食べれなくて残念。
相変わらずカウンター席もあるし、一人でぷらりとリピートしてみよっと。

ごちそうさま。

レ フラム ド ラ パッシオンフレンチ / 恵比寿駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
