

新丸ビル接待@笹岡

恵比寿 笹岡新丸ビル店へ恵比寿から遠征。(あれ、なんかおかしい)



今日はめんどっちい半社内接待。
遅れてはならぬ!と最後はエスカレーターを駆け上り、オンタイムで入店。
・・・だれもいない、よかったー(笑)


半個室でのお食事会。
炊き合わせか焼き物かを選択したので、恐らく5品5250円のコース。

お味はさっぱり、量も少なめなので、締めのお蕎麦前に2品追加しなければ
ならなかった程お上品です。

お酒はワインと焼酎と日本酒で、すごく種類が多いというわけでもなく・・
お料理もこれといって驚きも無く・・ でもまずいわけではなく・・

新幹線を使うお客さんにはちょっとご飯!的に使えそうではあるけれど。
満席になっていなかったし、予約なしのお客さんもOKなので便利そうではあるけれど。
うーん、個人ではリピートなしですねぇ。

ごちそうさまでしたー

恵比寿 笹岡 新丸ビル店割烹・小料理 / 大手町駅東京駅二重橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
