

女子的ランチ@オーガニックハウス

女性率100%のランチタイム。
御茶ノ水らしくない(?)オサレ~な外観。
人気のお店らしく、席も争奪戦。
今日は暑くなかったので外で食べる事にしました。

P1060096.jpg


オーダーしたのはプレート880円。メイン1つと副菜2品を選んで
サラダ(はっぱのみ)を各自盛る。

P1060095.jpg


ミートローフを選んだんだけど、フィッシュアンドチップスも美味しそうだった。
でもカロリー表示が目に入ってしまい・・(涙)

見た目よろしく、女子ご飯って感じ。お味もお上品でして・・
当然のことながらがっつりご飯には向きません。
他の店舗では900円でデザートがついたりするらしいけど、ここは無かった、、

逆にお弁当の方が美味しそうに見えたなー
次回はお弁当購入かも!

オーガニックハウス お茶の水店カフェ / 新御茶ノ水駅御茶ノ水駅小川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
