

大阪出張

今日は大阪出張ー・・ 

行きたくないなーっと思っていたら、ごーちんも合わせてくれて一緒に大阪INです。
やったー^^

お泊りは・・・

P1050927.jpg

セントレジスホテル。
N.Y.が発祥らしく、日本では本町のみ。1泊6万円以上のお部屋しかないホテル。
期待♪


P1050920.jpg


P1050923.jpg


お部屋、広いです。これが一番お安いお部屋。。すごい。

全室バトラーつきで、先にINしたごーちんはWelcomeドリンクで
アイス抹茶を出してもらっていた。いいなー

そして・・


P1050926.jpg

この靴が、

翌朝には・・・



P1050940.jpg


バトラーBOXを開けるとピカピカになってる!!!
すごーい


夜、会食を終えて帰ってくると、、、

P1050928.jpg


お部屋でこんなコーヒーサービス。


P1050930.jpg

おいしい~


ごーちんはこっちだけど・・

P1050929.jpg


ピローサービスもあって、10種類くらいから選べる(らしい)
めんどくさくってやらなかったけど。
もし早くホテルに入れてゆっくりできたら満喫したい。(そんな日はあるのかい?)


タオルもたくさんあって、ふかふか。
シャンプーもサラサラ。朝ごはんも素敵!


あー、仕事いかないとぉ・・!

P1050950.jpg


Comment

G | URL | 2012.07.20 10:32
なかなか素敵なホテルでした。
サービスもいいし、また泊まりたいホテルの一つですね。
たまには贅沢しないとね。
朝ごはんはモリモリ食いすぎのゆうきちゃんでした。
Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
