

白馬旅行

期限切れになりそうなクーポン利用のために、マミーとナッチーをさそって
白馬旅行へ~♪


まずは戸隠から攻めます(^^)

戸隠と言えばーーーー


お蕎麦でしょ☆
P1050826.jpg

またまた極楽坊へ。

120630-2.jpg

120630-1.jpg

お野菜たちは本当においしい。
でも蕎麦がきは・・・うーん、今一つ。

気を取り直して!

P1050824.jpg

やっぱりお蕎麦、おいしい。
細くてもコシがあって、なんて美味しいのぉ~。ぺろりです。



食後には、ここへお散歩に。

P1050827.jpg

周りのにぎわいをしり目に、ここはひっそり。

P1050829.jpg

P1050831.jpg

お花はクランクに?!

P1050830.jpg



一周したところで、戸隠神社の中社へ行ってみることにー

P1050835.jpg

階段の脇にはご神木。

P1050833.jpg


お参りをして、コーヒーを飲んだらさぁ、白馬へ行きましょーーー!

・・しかしですね。
ここから白馬への道がひどかった。うねうねうねうねうねうね。
運転しながら酔いました、、もう通りたくない>_<


やっとついたー

P1050851.jpg


温泉に入り、ごはんを食べたら大急ぎでホタル見物に。
大町のホタルの谷へバスで移動。

何年ぶりにあんなに大きなホタルをみただろ。綺麗だったなー。



戻ってきたら入り口で餅つき大会。

P1050853.jpg

イベント続きで忙しい。。

入り口横にはライブラリーもあって、コーヒーのみながら食べ損ねていた
デザートを食べて

さぁ寝ましょ~

P1050861.jpg


Comment

G | URL | 2012.07.04 21:10
沢山のイベントで楽しいね。
ラムネ無料は素晴らしい。。。
親子水入らずの3日間いいですね。
Yuuki | URL | 2012.07.07 17:39
うらやましいでしょ。
誘ったのになぁ・・
Comment Form
公開設定

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
