

もりもり(すぎるくらい!)朝ごはん@ツオップ

今日は所用で柏へ行かなければならなかったので、ツオップ朝ごはん
を思い出して急きょ予約。
土曜日の朝ごはんだけど、火曜日夕方の電話で7時と9時の空きを確認。
もちろん9時でおねがいしまーす。

P1050790.jpg

朝9時着の時には外に行列もなくて、一見ふつうのパン屋さん♪
2Fのレストランに入ると、すでに2巡目突入とあって、「朝」ではない(^^;)

カウンターの真ん中の席へ。
マミーにはハイチェアの椅子が座りずらそうで押してあげてみたり(笑)

目の前のパンくんたちにテンションが上がってきます~

P1050783.jpg


私は「ゆっくり朝ごはん/¥1600」を、マミーは「軽く朝食/¥650」を選択。

120622ツオップ

まず食前ジュースから始まり、ヨーグルト+フルーツ、スープ、食事中のジュースが出てきて、、、

P1050788.jpg

ドドーンとオムレツ。きのこのトロトロ、美味しかった!

P1050787.jpg
季節のサワードリンクは甘酸っぱいけど、すごく主張が大きいわけではなく、美味しい。
たっぷりな量も◎

しかし、

付属品たちが多すぎて、肝心のパンくんたちはあまり味わえず・・・
せっかく選んだ3つのFixingは半分も食べれず、、


マミーの朝ごはんはこれにジュースだけ。
かなりシンプル。た、た、足りるの???

P1050785.jpg

たぶん、量は「しっかり朝食/¥950」が妥当な線かなって思いました。

結局最後のスウィーツは食べれず、持ち帰りでってお願いしたらアップルパイが
なぜかクッキー2枚に変身して出てきたし、、
お隣はアップルパイで持って帰れたのになぁ~。がっかり。
一言、言ってほしかったな。

そんなこともあり、ヨーグルトも途中で下げられちゃったり、厨房から運んでくる子は
足でドア開けてるし、、
接客は1Fの方が素敵です。
忙しいから仕方がないのかな、、

山小屋風の店内も、朝ごはんは朝陽で食べたいワタシには暗すぎて・・
う~~~ん。

距離と時間を考えると、リピートはないかな。
近所にいたら、たまに行ってもいい!という感じかも。
いやいや、期待しすぎだったんかな。

話題のお店に行けて、満足満足。
ごちそうさまでした。

R’Zopfカフェ / 北小金駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


Trackback

Trackback URL
http://bravery25.blog52.fc2.com/tb.php/908-1a84e525
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
