

ボリュームラーメン@睡大虎

今日はラーメンごはん。

長年ちょこちょこお店が変わるラーメン屋さん。最近はちょっと安定しているかな。
一度も入った事は無かったけど、ごーちんがチャレンジ!というので決定~
駐車場があるのがとても助かります。って、普段は絶対自転車だけど(笑)

2012051121190000.jpg
私は土鍋野菜ラーメンをお願いしましたー

すご~いグツグツでやってきます。しかも野菜てんこ盛り!
スープも思いのほかあっさりで、麺も美味しかった。


ごーちんは普通のみそラーメン(だったかな?)

2012051121200000.jpg


食べても食べても減らない感が・・。ボリュームすごいです。
夜遅かったこともあり、半分ぐらいで今回はギブアップ。
次回行く時はハラペコで行かないと食べきれないかもー。

追加でお願いした餃子300円は、、、いまいちかな。こちらはリピ無しです。

睡大虎ラーメン / 大泉学園駅石神井公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
