

手土産シリーズ@イデミスギノ

今日は銀座線に乗ってから目当てのお店が定休日ってことに気づいて・・
急きょ行ってみたかったイデミスギノさんへ~!

さすがにこの雨風じゃすいてるかな?と少しばかり期待して。

P1050687.jpg
12時くらいについたところ、店内には3~4組のお待ちが。
店内で食べることは早々に諦め(笑)、お土産とケーキテイクアウトに切り替えをー・・¥
カフェゾーンが異様に静かだなと思ったら、おひとり様が多かった、、
平日だからかな?

焼き菓子の詰め合わせはサンプル通りに詰めてくれて、ケーキは持ち帰り制限がなかったので
自宅分も購入♪

P1050689.jpg

帰り道にちょっとハプニングもあって、ケーキはかろうじて原形を保っている状況だったけど、、、
マンゴーのムース、美味しかったぁ~
とても繊細。
中まで凝っていて、ほんのり洋酒。東京屈指のお店っていうことがよーーくわかりました!

しかし1つ600円OVERのケーキはお高いわね。
お土産に頂いたらすごくうれしいかもぉ。
機会があればカフェで食べてみたいなぁ。でも、、30分も並んでまでは食べたくないかも・・。悩む。
雷雨の日を狙うか?!
そして買ったら真っ直ぐ家に帰るべし。

ごちそうさまでした

イデミ・スギノケーキ / 京橋駅宝町駅銀座一丁目駅

昼総合点★★★★ 4.0


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
