

本格派韓国料理@NODAJI

今日はアウトレットの帰りに田端で降りてなっちーと馬ちゃんと一緒にごはんを食べてもらいましたー☆
こどもの日に一人ご飯を免れた感たっぷり(汗)

田端界隈には最近こじんまりしたおいしいお店がぽつぽつと集まってきていて、
今日もエスニックにするか、韓国料理にするかという選択枠。

馬ちゃんが先導してくれたお店はNODAJI。
看板が上過ぎて見えません。ドアに書いてあったけど。

120505 NODAJI
18時半過ぎに到着も、かろうじてカウンターに3席残りがあるのみ!
予約も入っていて、なかなかの繁盛店とみた。

今日は貧しい食生活だったので、はらぺこりん。
韓国風卵焼きから、甘辛いから揚げ、豚ばら焼いたの(名前なんだっけ?)
ビビンバ、トッポギチーズ乗せ、軍隊鍋ETC.

たくさん食べました!
どれも美味しい。結構からい。

韓国風のから揚げは、一瞬酢豚味?と思いきや甘辛くて、後味が辛くて病みつきになりそうなジューシーさ。
あと、軍隊鍋に入っていたインスタントラーメンがいかにも韓国食でおいしい。
麺だけ追加したいくらい。

単品のお値段は400~900円くらい。
客層は田端らしく、ファミリーからカップルまで多様。
スタッフは皆さん韓国の方かな。アトレ内のスンドゥブ店よりはうっと本格派って感じです。
たくさん食べて、2杯お酒と2杯韓国ドリンクで6千円ちょっと。

ランチで冷麺とかたべてみたいなぁ。
ご馳走様でしたー


NODAJI韓国料理 / 田端駅西日暮里駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
