fc2ブログ

銀亭と書いてシロガネテイと読むパン屋さん@中軽井沢

Halutaに続いて訪れたのが銀亭。「ぎんてい」と呼んでました・・・

7時半OPENだと思ったら、11月からは8時OPENに変更となってたー!
7:45に到着してしまったので、15分待ちました。
隣には品川ナンバーの車が同じように待機。私たちの後にも品川ナンバー車のご夫婦。
別荘族なのか?パン旅行なのか?ちょっと興味あり、、、

1121gintei1.jpg

ちなみに、カフェもお休みです。
1121gintei3.jpg

営業時間はチェックしておくべきだったなー。
1121gintei6.jpg


もう3台も待ってるし、5分くらい前にあけてくれるかな~と期待したけど、開店は時間きっかりでした。

店内は、広い。
まだパンはポチポチです。

1121gintei7.jpg

ブルーベリーをふんだんに使ったパンが2種類、かなりそそられますぅ~

1121gintei11.jpg

中にはチーズがたっぷり!
1121gintei14.jpg

これは癖になりそうなお味でした。


農工房という名だけあって、横には採れたて無農薬のリーフが!
レジに並んだ前後の人たちも、みんな1~2袋持っていました。売り切れ早そっ

お店があくと、飲食店なのかホテルの方なのかわからないけど、予約しているパンをぞろぞろ取りに来られてましたよ。食パンも買いたかったんだけど、一般売り分は10時過ぎといわれて断念。

パンのお味は、こちらも優しい印象。すごい印象には残らなかったなぁ・・
ただ、チーズが豪快。
一つ一つのパンは小さめです。

ん~、私は Haluta≧銀亭という感想。



銀亭 中軽井沢店パン / 中軽井沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-