

久々朝ごはん@パン オ スリール

今朝はずーっと行きたいと思っていながらもオフィスと反対報告で行けてなかったスリールさんへ。
会議会場がこのそばでラッキー☆

こちらでトーストモーニングセットをお願いして、更にテイクアウトで買ったバナナデニッシュもたべちゃいます。



朝早かったせいか?、スープはまだ用意できておらず、たっぷりコーヒーです。これは嬉しいね。

小さなサラダとパンが4種類くらい。ちゃんとしたバターも!

食パンの食感は軽めかな。バケットやレモンピール入りのパンはもっちりしててかなり美味しい。




あと、このバナナデニッシュ、かなり美味。バターの香りがしっかりして、甘過ぎず、他のデニッシュも食べたくなっちゃう。

試食したオリーブのベーグルも美味しかったので、クロワッサンと共に購入。

イートインの人は少ないけど、通勤途中にテイクアウトしていく人が結構いました。
でも静かで居心地よいカフェかも。

流石にお腹いっぱい!



パン・オ・スリールパン / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
