

小盛りでも満腹@ミヤビ

今日は空いてるスタバを求めて大泉へ。
野菜もりもりと書いてあるミヤビさんでタンメンをまず頂くことに!

麺が160グラムと書いてあったので50円引きの小盛りで野菜増量をお願いしました。周りの男性達はみなさん丼やら白飯を頼むから少し不安になったけど、結果的には十分満腹!
野菜は本当に多くて、なかなか麺にたどり着かず。

確かにスープにパンチは感じられないけど、おかげで飽きずに食べれました。
次回は辛い坦々に挑戦したいな〜



ミヤビラーメン / 大泉学園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
