

うどんの出汁@丸香

御茶ノ水の帰り道、なんとなく小腹が空いてしまったので、BMしていたおうどん屋さんへ。
18時過ぎ、すでに店の外には4,5人の列。私の後ろにも観光客らしき女性陣がすぐに並ばれていました。

でも、さすがに回転よく、あっと言う間に入店できました~。

実はわたくし、コシのあり過ぎる讃岐うどんは少し苦手。
でも、こちらの麺、美味しい!かなり量がある印象。
そして、なにより、出汁が美味しい〜!!

思わず全部飲んでしまった、、


店内は女性が多かったです。



あっという間に私も食べ終わっちゃったけど、そとにはやはり列。。。
安くて美味しいものね、当然かな。

今度は体調を整えて、ぜひ揚げ物関連も挑戦したいなぁ~
ご馳走様でした!


うどん 丸香うどん / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅

夜総合点★★★★ 4.0


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
