

すんごいボリューミー@アンクルトム

最近毎日ツルツルと長い麺が食べたい。。つる麺病か!?

という事で恵比寿のアンクルトムのドアを、なんと初めて押してみました!
恵比寿で長らく働いていた割には、お昼は混んでるから・・と機を逸してました。

20160517203513fea.jpeg

レビューに多かったタラコ系を。
ウニ入りでもお値段一緒?!と思ったけど、ウニのにおいが今はダメかも〜と、タラコシソにしました。

でもねー、やっぱりタラコはタラコでした。


あとはグリーンサラダをマスタードドレッシングで。
こちらはドレッシングかけすぎでしょう、しょっぱかったな。

最初は美味しかっったけど、半分食べた時点で完食を諦めそうになる量…
最後は惰性だったな。気持ち悪くなることに、、、

小盛りがあるといいです。くるしい。

パスタではなく、スパゲティ!がぴったりなお店。
やはりランチに来るべきでした、かな。


アンクルトムパスタ / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
