

今シーズン初氷@京はやしや



思い掛けないところで初氷。
お腹の空いていないナッチーと、腹ペコな私。
妥協点は甘味屋さんでした、、

私はランチ定食を頼み、ナッチーはかき氷のレギュラーサイズ。
かなりお高いねぇ、1000円オーバーだね、なんて話していたら
やってくる真ん丸の大きなボールにびっくり!

ただですね、やはり小盛りでよかったかも。
ミルクが足りないのと、下の方は溶けてじゃりじゃりに。
おまけにデパートは涼しいので寒くて最後まで食べきれず、、、
白玉はかっちんこになっていました。

うーん、やはりデパートはデパート?
そのほかの甘味もかなり割高感が。
リピートは残念ながらよほどじゃないとナイかな。

京はやしや 西武池袋本店甘味処 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
