

京都限定ショコラバー@ベルアメール京都別邸

昼食会場から近くのチョコレート屋さんを探していて、本当にすぐそばにあったベルアメール京都別邸へ。

赤い暖簾の中は女子で溢れているバレンタイン当日。
日本のチョコレートの中ではかなり大好きなお店だけど、こんなに京都限定があるとは!!!

お目当てのショコラバーを購入。うっかり大人買いしそうだったけど、やはり1本500円はなかなか。
とはいえ、バレンタイン当日に定型のボックス以外のアソートチョコレートを売っているのは良心的では?
抹茶はもちろん、丹波の黒豆のチョコレートとか京都らしいものもあって食べてみたかった。。

なにより、時間が許せば二階のサロンで食べてみたかった〜

機会があればリピートしてみたいお店でした。
週明けに遅ればせながらのバレンタインを社内で配りました。大好評。


ベルアメール 京都別邸チョコレート / 烏丸御池駅京都市役所前駅烏丸駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
