

高級カレーでした@あっぷーがる

葉山のお家へ行く途中にあるカレー屋さん。
長柄交差点とボンジュールの間くらいに割と最近出来てた記憶。
オサレ綺麗な外観だけど、私が前を通る時はインド人とおぼしきお店の方が暇そうにしているので、どーなんだろ?と興味津々でした。



土曜日の、お昼。駐車場も沢山あるし、ここで食べてみようという話に。
1階はほぼ満席で、2階へ誘導されました。
店内広くて、4人個室も、大部屋のような小上がりも、テラスもあってビックリ。

更にメニュー見てちょっとまたビックリ。
高い〜〜
カレー単品で1300円、ナンかライスつけると1600円を超えます…
土日は飲み物もサラダもつかないし、ナンをつけない人なんているのか?という感じ。

ごーちんはチキンのカレー、私はマッシュルームカレーをお願いしたところ、カレーの味は間違いなく美味し!
ナンはもっちり感はなく、私の好みとは少し違ったかな。

価格的には何てことなく入って良いお店ではないかも、ですが…ちゃんとした美味しいカレーが頂けました。

ご馳走さまでした、、




外税だったこともあり、思いの外お高いランチとなりました、

あっぷーがるインド料理 / 新逗子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
