

台湾TOUR1

初めての会社メンバーでの旅行。しかも海外!
大丈夫だろうか―・・

とりあえず4時に起きて、5時にシャチョー宅経由、池尻のコをPick upして羽田へ。
チャイナエアラインがLCCと思い込み、朝ごはんはないはず!とみんなで朝ごはん。

IMG_5836.jpg

で、出発後すぐに機内食・・

IMG_5838.jpg


朝がはやかったので、機内ではうとうと・・
あっという間に台北松山空港着。

まずは荷物を置きにホテルへ行こうとMRTの駅を移動していると図書館発見。

IMG_5839.jpg

駅中でも図書館。返却も自由。なんて羨ましい。

IMG_5840.jpg


ファーストホテルでチェックインして荷物を預かってもらって、さてお昼ご飯~
雨だけどテクテクと近くの水餃子屋さんへ。
ちょうどお昼時、地元の人もたくさん並んでいました。

IMG_5844.jpg


IMG_5841.jpg


IMG_5842.jpg

もちもちで1個6元だかな。
ついでに麺も。

IMG_5843.jpg

こちらはイマイチ。余分なオーダーでした、、


さて、満腹になったところでVVGまで歩くことに。
公園の中にあるThinking.
1Fはレストラン。


IMG_5854.jpg


IMG_5846.jpg

こんなかわいいエントランス。いったいどんなお店???

IMG_5852.jpg

肝心お目当ての書店と雑貨は2F

IMG_5848.jpg


IMG_5849.jpg

かわいいなーと思うと日本製(笑)

IMG_5850.jpg

洋書も多い。
IMG_5851.jpg

日本の本も多いけど、高い。・・誰が買うのかな。

すっごいセンスを感じたところで、次いこー!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
