

お初のフィッシュ&チップス@ガゼボ

お友達オススメのお店へようやく入店できました。
テイクアウトが予約で一杯と言われ、???だったけど、中のような外に座りました(*^^*)

お願いしたのは、レギュラーのフィッシュ&チップス3Pと、サツマイモのスコーン、
ビール×2、ドリップコーヒー。

実はフィッシュ&チップスを日本で食べたことが無く・・
あまりフライが得意じゃないので避けていたんだけど・・

予想以上に美味しかった!
ふわっふわです。
ポテトも私好みのサイズでアツアツ。
タルタルソースもピクルスが効いていて美味しかったな~

スコーンはサクサク度合は少な目で、パンにやや近い感じ。
コーヒーもまずまず。そしてお代わりができるという素晴らしいサービスでした。
フロアを切り盛りされている女性がとっても感じがよくて、気持ちが良いです。

なんだか癖になりそうな感じのお店。
ちょっと胃がもたれたので・・次回は1個だけにしておこう。
日曜は朝9時~やっているようなので、次回はモーニングに来たいです。

ご馳走様でした。



ザ ガゼボカフェ / 新逗子駅

昼総合点★★★★ 4.0


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
