

今年最後の朝ごはんは@パーラー江古田

大晦日、朝ごはんに移転したパーラー江古田さんへ。

やっぱりこちらは大晦日でも関係なく賑わってました

毎回迷うメニューの多さ。
でも久しぶりなのでパンを味わいたくてパン盛りセットを、ハンドドリップコーヒーで。豆はパナマ。

実は家でブレドールの食パンとヨーグルトを食べていて…いくら散歩後といえ4種類、食べきれるかなぁって少し心配だったけど、飽きることなく完食。

やっぱりここのパンは美味しい。
バターもいらなそうな盛り合わせだけど、ケチケチした有名食パン屋さんみたいなことなく、ドンとバターが付いてくることが素晴らしい。
私の中でピカイチな朝ごはんです。

そして変わらず男性のお客さんが多いのが特徴な気がする。ずっしりどっしりなパンだからかな。

沢山若いスタッフが増えて、オペレーションが今一つなのがおしいけど、みんな頑張ってる感があるので応援したくなるわぁ。私も修行したい、、羨ましい!

ご馳走さまでした。また来年もいきまーす!




パーラー江古田パン / 新桜台駅江古田駅桜台駅

昼総合点★★★★ 4.5


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
