

種類がたくさん!@トラスパンテ

中目黒の駅から割と近いところにあるオッシャレパン&カフェ。
お使いの帰りに寄り道〜(o^^o)

201512251249163b1.jpeg

種類が幅広くて、狭めの棚で迷う。
でも次から次とお客さんがくるので、一方通行的に戻れず。
悩みながら、チーズとクランベリーの小さ目のパンと、ダークチェリーが2つのったミニデニッシュ、クロワッサン、キャラメルのスコーンの4つで700円ちょっとを選択。

早速オフィスへ持ち帰ってお昼にむしゃむしゃ。
中にチーズがたくさん入っていて、満足度の高いハード系パン。

クロワッサンはあっさりめ。
最近はまっているスコーンは、外側がかため、中がすこしモチっとしてて甘すぎずGOODでした。

バケットも美味しそうで、一見ハード系のみ?なんだけど、クリームパンといったほっとするパンもあって、色々な客層に対応している感じ。
お店のコーヒーも400円くらいで場所的には良心的。
ちょうどクリスマスだったから、ケーキを買って帰るお客さんも。

色々なシーンで美味しそうなお店でした!他の地域にもあるようなので、またいっちゃうっ

トラスパレンテ 中目黒店パン / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
