

オシャレカフェランチ@フクモリ

ちょっとした話題となっていたフクモリの2号店へ、仕事の視察かねてランチ訪問。
御茶ノ水駅から坂を下ること5分弱。
再開発の高架線下にかわいいレストランが並んでいました

2015121320541695a.jpeg
ドアを開けると、びっくりするような大きなベルの音がします。
(開けるときは気を付けてー!)

店内は洋服とかジュエリーで、こちらには本は殆ど置いてありませんでした。
だから、奥のレストランにたどり着ける男子は少ないのでは・・・?

予想通り、店内は女性客優先。おひとり様はほぼ100%女性でした。
外から見ていたほかのお店とは違って、けっこう広いです。

ランチは3種類。私はお肉のランチを選んだのですがー
20151213205434001.jpeg

なんとなく、お味といい、お惣菜の量とか種類といい、ちょっと期待しすぎちゃったかな?という感じ。
一番残念だったのは、ごはんが美味しくなかったこと・・。
もうランチタイムも後半だったからかもしれません。

お味噌汁のおかわりは具が海苔になってしまうのも、やや残念。
CPを考えると仕方ないのかな・・

きっちり1000円。ドリンクはつきません。
店内は薄暗い感じ。

うーーん、馬喰町へ行ってみよう!

フクモリ マーチエキュート神田万世橋店カフェ / 淡路町駅秋葉原駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
