

原宿のキャラメル屋さんへ@number sugar

本日はお土産購入のお散歩へ。

かさばらず、重たくないもので、キャラメルにしました。デパートでも良かったんだけど、私の好奇心により原宿へ〜

大雨が上がったばかりの平日午前中、店内は入れ替わりでお客さんが入ってくる人気店。

とてもシンプルだけど、かわいいお店でした。

お土産には全種類が2個ずつ入っているギフトボックスを。2200円なり。
リボンの色が選べるのってちょっと嬉しいかも。今回はネイビーを選択。

自分用にバラで全種類(笑)
ちゃんと何番が何味、のプリントをつけてくれるので安心。

まだ一粒しか食べていないけど、かなり美味しいです。
1粒が大きいから半分に手で切れたらいいんだけどー、、、(もったいない病(笑)

瓶にはいっているものたちも、かなり可愛いかったけど、お土産には重たすぎる・・・
コーヒードリンクは次回ぜひ飲んでみたいと思います。

軽くてコンパクト、ちょっとしたプチギフトにおすすめ!
バレンタインかな~~

ナンバー シュガー洋菓子(その他) / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
