

ボリューム満点の人気店@ザ グレート バーガー

雨の水曜日の夜、さすがに並んでないのでは?と何度か諦めたグレートバーガーへ。

やっぱり並んでなくてすぐ入れた^_^
とは言え、禁煙席はすぐにほぼ満員に。
一人でも入りやすいからかね。夕飯、めちゃジャンク系。

散々迷った挙句、やはり初回は王道のハンバーガーでいこう!と。
ナッチはチーズバーガー、私はアボカドバーガー。ともに1100円くらいだった記憶。
ドリンクは案外やや高めの設定で、自家製のレモネードベースと思われるストロベリーレモンスカッシュにしてみたところ、目の覚めるような酸っぱさと冷凍イチゴの甘みがとても美味しかったです〜



さてさて、待つ事しばし。
皮付きポテトがアツアツで、バーガーより先に食べてしまうくらい美味。私好みのポテトちゃん。

バーガーはバンズがふわっとしていて、パテがジューシー。アボカドは余り存在感なく、やっぱり美味しかった。

気がついたら満腹。食べすぎた!

パンケーキもホットドッグも気になるから、また並ばない時に立ち寄ります〜

ザ グレートバーガーハンバーガー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
