

RENEWブック&カフェ@WIREDTOKYO1999

渋谷TSUTAYAの6階がリニューアル!

リニューアル後、初めて行きました。
あまりに前と変わっていてトイレの場所に迷うほど。オサレ〜で、かなり国際色豊か。
日本人と思われるアジア系と見た目外人が半々くらいでビックリ。

今日は奥にあるVIPルームへご案内いただきました。厚いカーテンで、店内のざわめきは遮断。ソファーに大きなテーブルが2つあって15人くらい入れそ!

お料理は幹事任せでしたが、以前のワイヤードカフェに比べて数段良くなってる〜




パクチーを始めとした香草や、柿、ブルーベリーなどの果物も使われたお野菜中心の前菜は美味しかった!
メインのお肉は、もー食べきれないほど。



そして最後にシーフードたっぷりのグリーンかれーときたもんだ。
ひゃー、お腹苦しい。
今までカフェカンパニーのお店は冷凍ものを使っているようで敬遠してたけど、
こちらはオープンキッチンだし、ちょっと安心。
色々な感じで使えそう。実際カウンターで仕事している人も多数。
終了が23時を過ぎていたけど、まだまだ活気のあるフロア。さすが渋谷!

本屋さんも以前の雑多な感じから居心地良さそうな場にかわったので、
近々またお茶しに行こうと思いますー

WIRED TOKYO 1999カフェ / 渋谷)

夜総合点★★★☆☆ 3.7


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
