

デーツパワー@DAVID OTTO

朝ごはんを食べた後、病気療養中のお友達と新しいコールドプレスジュース屋さんへ。



めちゃオシャレなロゴでした!
他のジュース屋さん同様に、ジュースは特に陳列されているわけではなく・・
サンプルとチラシが置いてあって、店員さんが説明してくれます。

ふむふむふむ、、と前のお客さんと話しているのを耳を澄まして聞いて(笑)
同じものをお願いすることに!
なぜならば、このBIG TENが最強ジュース!という言葉が聞こえたので。



1本1400円くらいだったかな。最近はこの手のジュースの値段に驚かない・・
大丈夫か?!私の金銭感覚。

ただ、お隣KIPPY'Sでアイスを食べたばっかりだったので、後程飲むことに。


・・・お味は、、、青汁を少し強烈にした感じ?デーツとセロリの味が強いかな。
でも嫌な苦みはなくて、慣れると美味しい。ような。。

一度には飲みきれない量なので、結局3、4回に分けて飲み干してみた。
出来れば毎日飲みたい。
買いに行くには、場所が不便。

友達は翌日にも買いに行ったらしいけど、ベンツを横付けするインド人の集団に
買い占められて残り1本のBIG TENを購入したとか・・
やはりセレブな飲み物だ。

試飲させてもらったのは甘くて普通のジュースのような飲みやすさ。
量もたっぷりあるし、これはレスキュードリンクとして、また買いに行っちゃうかも。
朝のオープンを早くしてくれたらいいなーーー
↑ってゆう発想が全然セレブではない(笑)

デービッド オットー ジュース 千駄ヶ谷店ジュースバー / 北参道駅千駄ケ谷駅国立競技場駅

昼総合点★★★★ 4.0



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
