

コールドプレスはしご@スカイハイ

本日二軒目のコールドプレスジューススタンド。
有名店のスカイハイへ。



広尾駅そば、身体に良さそうビルの1階にありんす。
奥は八百屋さん、その奥にはおにぎり屋さん、のはず。

インスタとかですっごい雰囲気のよい宣伝がされているので、期待していったのですが・・

うーん、まず店員さんの対応がひどいです(笑)
「いま作っています」のジュースがあり、結構な時間待ったのですが、
横の椅子とテーブルは従業員の打ち合わせに使われていて譲る気配もない、、
タトゥーばりばりの女性陣。
日本も変わったよね、なんて話をしながらみんなで待つこと15分。
ぬるーい出来立てジュースが渡されました。アハ

スムージーは普通に甘酸っぱくて美味しかった。ジュースも健康的な味。(そりゃそうか)
ただ、、、コストパフォーマンスが。

さっき行ったオーガニックボディ~~も高いかもって思ったけど、スカイハイより量も保存方法もよかったのかーと、比較してみて初めて分かる。

オシャレ度合いは、かなり高いです。
野菜不足を感じたらこちらのお店で栄養補給もアリかと。
羽田空港店とか、非日常モードに入っていたら買ってしまいそう。





スカイハイジュースバー / 広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
