

Gold coast 1

品川でお誕生日のゴウタをピックアップして、そのまま成田へ。
空港でララパーキングさんへ車を受け渡し(6日5400円くらい)、LCCのターミナルまで歩く。
これがまた、すんごい遠い・・
車も乗りいれられず、EVも1人とカートで満杯、不便極まりない。

IMG_4972.jpg

IMG_4974.jpg

やっと到着。

そこはアジア!!!

IMG_4975.jpg

いやはや、びっくり。
感じの悪いジェットスターで受付を済ませて、夕飯~♪

IMG_4977.jpg

ローソンも入っているし、空港にしては安いごはん屋さんが多いし、ここらへんは満足。

まだまだ仕事・・ま、いつもだけど。
カタカタカタカタ~~~

IMG_4979.jpg


さて、仕事もトイレも終わり、最終搭乗案内で機内へ。
IMG_4981.jpg


おっと、外でした。

IMG_4984.jpg


IMG_4985.jpg

20:10発がすんごい出発遅れてたなー。これもThe LCC?

夕飯出てきました。でもさっきお好み焼き食べたしぃ
味も微妙。食べておいてよかった。

IMG_4988.jpg


6時間くらいウトウトと眠ったら、朝陽が見えてきましたよ。
IMG_4992.jpg

そろそろつくかね。結構遠いね。
エクストラレッグシートにしておいて、本当に良かった・・

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
