

新しくなって益々素敵@オーボン

お土産のお使いに行こうと思っていたら、ちょっとお引越しされてました。
今度はかなり目立つし、広くなってました~



朝10時に到着も、店内はすでに大賑わい。
焼き菓子、チョコレート、ケーキ、デリカと順にディスプレイされていて、中央にはジャム類。
きゃー、わくわく

迷いに迷って、配送分と持ち帰りのお菓子をお願いして、お会計に行って、待ちます。
新しくなっても、やはりクレジットカードは利用不可。
こちらに行くときは現金を握りしめないと・・^^;



非常に明るいお店になって、ますます素敵です。
また伺います~

オーボンヴュータンケーキ / 尾山台駅等々力駅九品仏駅

昼総合点★★★★ 4.0


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
