

銀座でステーキ@BLT steak GINZA

会食の下見でBLTへ。 当日予約ができました。ほっ 19時半訪問、店内8割は埋まってました。 ただ、びっくりするくらいカジュアルな雰囲気。
あまり食欲もなく、ごーちんも食べないので、少な目のオーダー。 注文したのは、シーザーサラダ、蕪のスープ、400gステーキ、サイドメニューはフライドポテト、デザートのソルベ、コーヒー。 メニューにホップオーバーがなかったので、聞いてみたら 「皆さんに付きますよ」と。。。恥ずかし>< ただ、山盛りシーザーサラダとホップオーバーで既に7割くらいお腹がいっぱい。 蕪の冷製スープも半分に分けてもらっておいてよかった。。 シェアしてちょうどの量。 お肉は熟成肉だと14000円くらいで750gと、とても2人では無理!って判断。 400gでも結局残してしまうことに。 ただ、食感もよく「お肉!」って味わいが美味しかった。 サイドメニューのフレンチフライは、もう少し食べやすく提供してくれるといいなぁ.. 美味しいけど食べにくい。 デザートもシェア(どんだけ小食なんだ?!かな)。 ソルベだけど濃厚でした。3種類盛り合わせなのも良いです。 ただ、残念なのはコーヒー。 お湯のようでした、、、、 会食の下見だったんだけど、大人数の合コン?が入ってて相当騒がしかったー。 個室は仕切りの上が抜けているから、そんな団体が入っているとうるさいかも。 当日はそんなことが無いといいなぁ。。 あと、客層は思いのほか若く、ディナーもドレスコードがないせいか、普段着の人が多くて、せっかくの雰囲気が・・という気がしなくもない。 あと、お客さんの滞在時間が短い!これはステーキ屋さんの特徴なのかな。 ワイン3、ビール1で2人で2万円ちょっとでした~ 量的には、3人くらいで来るのがいいかも?かもかも。

BLT STEAK GINZAステーキ / 銀座駅有楽町駅日比谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
