

生地が美味しくて@リョーコ

高輪台にあるケーキ屋さん。
前に通った時に余りにも混んでいたから、改めて伺うことに。



とてもスタイリッシュな店構えとロゴ。
好きな感じ。


雨の日曜日の13時過ぎ、すでにシュークリームは完売で、ケーキも7種類ほど。

購入は
和栗モンブラン 620円
キャラドゥー 540円
ボヌール 540円
フレジェ 590円
モエルーショコラ 350円
アプリコット?のタルト 310円

何れもおいしかったです。
CP的にもタルトは素晴らしいかも。生地が美味しいの~

サイズは大きめで、濃厚なんだけど一個食べれる軽やかさ。
絶妙かな。

あ、パッケージなどがちょっと過剰かな、、だからちょっとお値段が・・・・?

いずれにしても、また伺います!





Ryocoケーキ / 高輪台駅白金台駅泉岳寺駅

昼総合点★★★★ 4.0


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
