スポンサーサイト


Marbella beach(3日目)

昨日遅かったせいかすっかりスペインTIME

ゆっくり起きて、午前中には洗濯したり、明日からのプランを考えたりとダラダラ。

ご近所さんのイギリス人老夫婦にご挨拶へ行ったり、またまたご近所さんに会っておしゃべりしたり




彼女はグラナダ出身で、いろいろ情報をくれました~


で、ようやくお昼すぎ、sonaオススメのマルベーリャへ行くことに。

車で30分かからないくらいだったかな~
コスタデソルで一番の高級リゾートだけあって、豪邸ばかり。
路上パーキングは見つからず、、、地下駐車場へ。


そこからビーチへ!!



すご~くいいお天気。ま、ま、眩しすぎる(-。-;





ビーチも大混雑。ベッドを見つけるのも苦労だわ。
ここは1ベッド6ユーロ



でもお水は心臓止まるかと思う程、冷たかった~>_<
健康のためにソナと少し泳ぐも、脚がつりそうで退散。

水球の試合を波のある中でやってて大盛り上がりだった。すごいなー


お昼に合流してくれたマルベーリャ在住のカツミさんお勧めの船で、更に高級なポートへ移動することに。

で、これがすんごい揺れたんだ…




いやー、あと15分くらい乗ってたらまずい感じだったー…



6キロ先なんだけど、スーパー高級リゾート!
海の家はジャグジー付き、途中のアラブの王族の別荘は森みたいに買い占めてあるし、、、





前にはジェットスキー、後ろにモーターボードを積んでるプライベート船って、、、?

アラブの船が多くて、さすがオイルマネー!!



街にはヴィトン、ブルガリ、ディオールなんかの路面店が続き、夜12時を過ぎると、バーがごった返すという街らしい。
車もポルシェやジャガーなんて珍しくないような高級車のオンパレード。

…なんだろ、ここ(笑)



帰りはタクシーで、カプチーノというカフェへ。
ここはソナもカツミさんも絶賛。





確かにフォームが細かくて美味しかった


ロケーション、音楽、客層、ウエイターの対応、どれも合格。くつろいで3時間くらいは余裕でいた(笑)
スペイン流チリアウトがやっとできた感じ??


そして今日はフルムーン



うまく撮れなかったけど、すごく綺麗だったな~

空が青くて、深かったな。


さて、帰りましょー。
もう11時過ぎてますが、子供だらけ








砂のオブジェがあったり




偽物が並んでいたり、


面白い街でした



カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
