

Air France

かわいい感じのポーチ


やっぱりビジネスクラスセットっていいなぁ~
毛布もふわふわ



おつまみはイマイチ(笑)



スリッパと靴下は長め、、、


上空に旅立って一時間後くらいからお夕飯。おそくない??






メインはフィレ肉を選びました。
が、


いまいち。





飲まない私には早々にお味噌汁。日本人にしか聞いてなかったけど。。





かなり睡魔と戦いながら、辿りついたデザート




甘い…


深夜1時過ぎ、夕食完了

おそくない??


ゆう眠剤とほぼフルフラットシートのおかげでかなり眠れマシタ


朝ごはーん




んで、シャルルドゴールに到着!

で、ラウンジがクローズ中…Σ(゚д゚lll)



こんな端っこにあるテンポラリーラウンジ

でも、、



飲む!




私は



これ。




朝5時半、気を取り直して出発ターミナルへ移動!










CDGにはラデュレが入ってたり、
ポールがあったり








パリからはエアーヨーロッパという提携会社。
2時間半だけど、、、

すごい
子供だらけ。

日本ってやっぱり少子化なのかも。




あー、やっとマラガ到着。

かれこれ20時間後…




Trackback

Trackback URL
http://bravery25.blog52.fc2.com/tb.php/1359-6e8ab0eb

Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
