

Mexico trip 6

とうとう最終日。
パラダイスから帰らねばならない・・・涙。。。

P1090004.jpg


朝は8時に出発するというSonaたちを見送りに、7時半すぎにレストランへ。
いつも楽しいSonaとロジカルな(シニカルな?)Joost。
マラガにお家をKeepしているそうで、夏はスペインらしい。Oh,my god!

羨ましすぎる。
コスタ・デ・ソル。もう二度とあそこまで行くことはないだろうなーって思ってたけれど、、、
まさか、まさか
行っちゃう???みたいな(笑)

それにはもっと英語勉強しなきゃだ。


お見送りの後は海でゴロゴロしたかったけど、風が強くて断念。
またまたプールです。
SOPHOSメンバーも朝はゆっくり目。

P1090005.jpg

ピナコラーダを満喫して。

P1090008.jpg

チェックアウトです

P1090011.jpg



お昼はThe Grilleで最後のお肉を。

P1090012.jpg

P1090013.jpg

この後悪魔の長距離フライトが待っているとは~とは~とは~
14:30 HOTEL出発
18:12 カンクン→21:27LA 5h15m
01:20 LA→5:00羽田 11h40m
羽田からはタクシーで1時間くらい? 10,790円なり。


普通の観光旅行より、充実した楽しい旅でした。
ごーちんは毎回こうだから新鮮味はないらしいけど、私には新鮮。
日本にいると気にしすぎることとか、日本人らしい好きなところとか、鮮明になるし元気になる。
なんだ、私これでいいんじゃん?みたいな。
でももっと皆自立しているし、しっかりしてるんだよね、とか。

英語が話せれば、もっと世界は広がる。
これだけは間違いない。
restartにはよいきっかけになったよね。
ゴウタに感謝です。ありがとう。

冷めないうちに、がんばろーーーーーーーーー


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
