

Mexico trip 4

今朝はビジネスミーティングでごーちん不在。
夜中も仕事してたみたいで(さすがに私だって気づきます!)、ねむそー

P1080895.jpg


で、私は一人ごはん。



毎食の食べ放題に胃がお疲れ。食欲ないな~

といいながらも、マンゴーバナナスムージーを初めてオーダー出来て満足。
味はなぜか粉っぽくていまいちな・・

早くおわりそーなんて出かけたけど、きっちり10時までMTGがあって、その後10:30にはバス集合。
今頃きづいたけど、この旅行って結構忙しいのかも?!

バスでー、近くのビーチ(Marina Maroma)へ民族大移動。

P1080896.jpg


あー、これで16時まで帰れないんだーT_Tモード(笑)
なにするの~~~?

P1080898.jpg

P1080926.jpg


昨日仲良しになったソナもバスを待っててくれて一緒に移動。

P1080899.jpg


これ、すごい!砂SOPHOS!

P1080901.jpg

ぞくぞくと。


チームビルディングとは・・・
課題があって、ソフォスの5つのマークを各グループごとに砂で作って→プレゼンテーション
ということでした、、

私たちはグレーチーム。

P1080902.jpg

砂はサラサラだから、海水を運ぶ人、文字を作る人、大きなシンボルを作る人と手分けをする・・
まさにチームワーク!

P1080903.jpg

そして、アメリカ人がやっぱり得意。
アイディアがいっぱいで見ている方が面白かった。

解散したあとは、各自アクティビティーを楽しむように、と。
我々は、まずごはん(笑)

レストランには、地元の学校に寄付をするためのパッキングをしましょう、と呼びかけがあり・・・

P1080904.jpg

P1080907.jpg

早速並ぶごーちん

P1080906.jpg

その後はぞくぞくと。
結構みんなまじめにやるんですな。

P1080908.jpg


食後、私たちはジェットスキーと、シュノーケリングに。

その前にイルカもみておこっと

P1080910.jpg

かわいい~
P1080912.jpg

大体どこの施設にもいるんだけど、1人100~150ドルくらいが相場。
結構お高いでございます。


ジェットスキー、私は2人乗り希望だったのに・・ごーちんに断られてシングルでトライするものの・・
全然いうこときいてくれないし、重たいし、怖いし、たのしくなーい!
で、レスキューされてみました(><)


ぽつん。。

P1080916.jpg


お、帰ってきた

P1080917.jpg

P1080918.jpg

楽しかった模様。

ジェットスキーにはJoostは一人で参加してたから、ソナがお迎えに来て、あと5分で船が出ちゃうから早く!!!って。

P1080913.jpg

ソフォス船に乗り込みまして

P1080919.jpg

P1080921.jpg

P1080922.jpg



シュノーケリング。
ゴプっ

P1080924.jpg


結構長い時間泳がされて(!?)、魚ちゃまにも飽きました。
でも、さっきのジェットスキーもだけど、日本じゃない国のアクティビティって本当にアクティブ。

またまたお疲れです。

P1080928.jpg


16時半に戻って、18時半~予約してあったレストランでディナー。(あー、いそがしー)

P1080929.jpg

今回はオープンエアのお店で、サラダバーといろいろな種類のお肉をジャンジャン持ってきてくれるスタイルのお店。

P1080930.jpg

一応「休憩」と「食べるよ!」のマークがあるんだけど、全然見ずにどんどん持ってくる。。
シェラスコを思い出すスタイルで、美味しかった!

P1080931.jpg


最後の方にソナとJoostが入ってきたのがわかったけど、そっとしておいたら、発見された、、、
そして合流。
彼らはほかのお店の予約をしてたんだけどイマイチで、YuukiがThe Marketって言ってたのを思い出して移ってきたの~だそうで。
結局部屋に戻ったのは10時半くらい。

眠たい。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
