

Mexico trip 1

カンクンの隣町、リビエラ・マヤにあるプラヤ デル カルメンを目指します~

いやー、この景色に辿りつくまで遠かった。



まず美女木からの首都高閉鎖。

IMG_2151.gif

なんで確認しないで入っちゃったんだろーか(T_T)
ここで1時間のロス。早く出てて良かった。


それから、それから
チケットの名前と苗字が逆さまで発券してもらえず…

P1080800.jpg

一瞬気づかないけど、名前と苗字が逆!!!

P1080801.jpg


いやはや、もう無理だと諦め。また月曜にみんなに笑われるのかな~と、パリの悪夢AGAINの一歩手前・・
46万でも、買っちやえば?とのこと。
仕事で、定価でも買うと言ったせいかどうかはわからないけど、なぜか発券してくれた(^^)
すごいね、なんとかなるものなんだな~
ラッキー☆

ただし、アメリカで引っかかったら買ってね、との事。。(><)

ちょっとほっと一息。でも全然時間の余裕ない・・
あぁ、免税店ちゃーん~~~

P1080797.jpg

ガサゴソガサゴソ
P1080798.jpg

ひやひやの往路。

飛行機異様に長いし、あー、疲れた。
ビジネスクラスが恨めしい…

深夜0:05発、夜食はサンドウィッチとなぜか黒部の名水(笑)
がんばって黒部も営業してるんだな~

P1080802.jpg


ようやくLA到着。10時間~(ヒーーー)

P1080804.jpg

P1080805.jpg

ロスは20℃くらいでちょっと肌寒いくらいだけど、サーフボードの山。

P1080806.jpg

プロサーファーかねっていう感じの人たちでした。アメリカだ~

LAXはターミナルが広くて、うっかり違う場所で待っていたりして、てくてく歩く。

P1080807.jpg

出発前に腹ごしらえ。
この時、現地は20時くらいかな。
18:05到着だったから、23:49出発まで4時間ちょっと待ち。。。

P1080809.jpg

ちゅーーーーーっとアイスティー、
あとイカのフライをレモンで。ごーちんの大好物。

P1080810.jpg

あとオニオングラタンスープも頼んだけど、美味しかった!
但し、すごくお高い。さすが空港だ。。

P1080811.jpg

このあと計り売りのヨーグルトアイス屋さんへ立ち寄り。
すごく沢山の種類のヨーグルトソフトがあって美味しかったな~
って、振り返っても最初から飛ばし過ぎってくらい食べてるな、、、

P1080812.jpg

以上、波乱の移動編でした。チャンチャン

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
